国際的ミスコンの日本代表である一ツ山里紗が、バイクに興味を持ったきっかけを語ります。そして、彼女がいま挑戦していることとは???

はじめまして、里紗です!

2018ミスユニバース千葉代表、2018ミスツーリズムクイーン・オブザイヤー・インターナショナル日本代表の一ツ山里紗です。

アディバレディの一員として、ADIVA WORLDの記事を書かせていただきますので、よろしくお願いします!

画像: はじめまして、里紗です!

記念すべき最初の記事は、まず私の自己紹介から(≧▽≦)

一ツ山里紗(ひとつやまりさ)、静岡県出身です。

静岡県では、広報番組のナビゲーターのお仕事をしています。

これまでの人生であまり接点のなかったバイクですが、興味を持ったきっかけは......

2017年の東京モーターサイクルショー!

アディバのブースでモデルをさせていただきました。

画像1: 2017年の東京モーターサイクルショー!
画像2: 2017年の東京モーターサイクルショー!

その後も、展示会でのコンパニオンをさせていただき「バイクってかっこいい!」と感じたり......

画像3: 2017年の東京モーターサイクルショー!

赤坂ショールームでの受付業務で、ライダーの方と色々なお話をさせていただくうちに、「私も乗りたい!」と思い始め、ついに......

現在普通二輪免許を取得中です!!

今後は初心者ライダーの視点で、アディバやプジョーについて楽しく♬わかりやすく書いていきますので、是非ご覧ください。

また私の他にも、可愛いアディバレディの紹介もしていきたいと思いますので楽しみにしていてください♡

気になったら赤坂ショールームに遊びに来てくださいね。

お待ちしていま~す!!

This article is a sponsored article by
''.