こんにちは!
アディバレディの一ツ山里紗です。

今日ご紹介するのは、注目度No.1のアディバ AD1 200です!!

画像: こんにちは! アディバレディの一ツ山里紗です。

おすすめポイント1 開閉式ルーフ

画像: おすすめポイント1 開閉式ルーフ

AD1は3輪なのはもちろん、世界特許を取得している開閉式ルーフもポイントの1つ!

これなら日差しも遮ってくれて、多少の雨でもOK。

そしてこちらのルーフ、な、なんと!折り畳み式なんです!!

解放感を味わいたくなったら、畳んで後ろのボックスにしまうことができますよ。

ポイント2 安心感

画像: ポイント2 安心感

そして3輪という『安心感』

2輪特有の楽しさと手軽さ。4輪特有の安全性と快適性。

両方を味わえる今までにない感覚!なんだか気になりますね~

私も免許取得したら早く乗って体験してみたいです(^^♪

ポイント3 豊富なカラーバリエーション

のり心地も良いですが、デザインも素敵でとってもカッコイイです。

街中で走れば、目立つ事間違いなしですね!

カラーラインナップは全7色です。

私のオススメはイエロー!

目立ちたがり屋さんなので一番目立つ色に乗りたいんです((´∀`))

ポイント4 大きいリアトランク

画像: ポイント4 大きいリアトランク

荷物が多い日でも大丈夫!

大型のバックなども収納できる、40Lリアトランクを装備。

私は荷物が多いので助かります

なんでも詰め込もう!

皆さまいかがでしたか?

画像1: 皆さまいかがでしたか?

移動を喜びにするADIVAのスクーターは、

皆さんのバイク生活に楽しみや刺激、新たな発見、出会いをもたらしてくれるかもしれません。

画像2: 皆さまいかがでしたか?

ADIVAショールームでは、試乗も行っていますので興味がある方は是非遊びに来てください。

毎日元気に営業しています!

お待ちしていま~す♬

This article is a sponsored article by
''.