連載第2回目の「尾崎ヒカルのスクーター散歩」。オシャレなスクーターと共にお出かけし、皆様にご紹介させて頂きます!前回は雨で残念ながらお出かけできませんでしたが、今回は天気も良かったので気になった場所にお出かけしてきましたよ。

前回の記事はこちら!
雨でもお出かけしたくなっちゃうグッズを集めてみました。

第2回目は「丸の内ブリックスクエア」

私は仕事やプライベートでよく東京駅を利用するので、みなさんに教えたくなるようなオシャレな場所が近くにあったらいいなと思い、探してみました。すると発見!こちらの「丸の内ブリックスクエア」をご紹介します。

丸の内ブリックスクエアの外観

丸の内ブリックスクエアは、東京駅から徒歩5分の場所にあり、地下1階から4階建てのビルになっています。中には数多くのレストランやショップ、ジムが入っており、三菱1号館美術館も隣接する贅沢な場所。さらに、1階の広場には噴水や木々の緑がいっぱいです。

今回のお供はこの子です!

今回はプジョーのジャンゴに乗ってお出かけです!

プジョー ジャンゴ125

丸いヘッドライトがレトロで、ボディはオレンジとミルキーホワイトのツートンカラー。とっても可愛くて、キュンキュンしちゃいます。こんな可愛いスクーターでお出かけなんて、わくわくが止まりません!

では安全運転、気をつけていってきます!

画像: こんなスタイルでお出かけしましたよ!

こんなスタイルでお出かけしましたよ!

いざ丸の内へ!

出発した新橋から、日比谷通りを抜けて東京駅方面へ。加速もスムーズ、不安定な感じも全くなく、小回りもスイスイ。東京の混雑した道も、ジャンゴと一緒ならオシャレに駆け抜けれます。

無事丸の内ブリックスクエアに到着!取材した日はクリスマス前だったので、広場にはクリスマスツリーが飾らていました。

広場以外にも色んなところにクリスマスのデコレーション。とっても綺麗。

冬も近づいているこの季節、まだまだ広場の緑は豊かでバラが咲いてましたよ!

▶︎▶︎マッケロナーラって何?! 冬こそ行きたいとっておきのスポットを発見▶︎▶︎

This article is a sponsored article by
''.