アディバ赤坂ショールームで試乗をしていただいたお客様にアンケート調査!
初心者ライダーの玉井が、そのご意見を実際に体感すべく「乗ってみた!」を実証します。
第6弾は、プジョー125ccラインナップで最も大きなボディの「シティスター」に乗ってみます!

6人目:東京都在住のOさん

画像: 6人目:東京都在住のOさん

Oさんが試乗してくださったのは、プジョー・シティスター125スマートモーション。
Oさんは、プジョーの自動車を何台も乗り継いでいるという、大のプジョーファンだそうです!

それでは早速聞いてみましょう!

もし購入した場合、どんな使い方をして楽しみたいですか?

Oさん:長距離移動には車を使うので、シティスターは近所への買い物などに使いたいです。

画像: Oさん:長距離移動には車を使うので、シティスターは近所への買い物などに使いたいです。

用途で使い分けるのはいいですね!
やっぱり街乗りには125ccは最適かもしれません。

試乗をして気に入ったところを教えてください。

Oさん:ボディが大きくて、125㏄らしくないゆったりした乗り心地が気に入りました。
デザインがプジョーの自動車と少し似ているところもいいですね。

ボディは大きいですよね~。今までにないタイプなので、乗り心地が気になります。
自動車らしいデザインに注目されるなんて、さすがプジョーファンですね!
ヘッドライトやテールランプ周りなど、確かに車のような形です。

シティスターのゆったりした乗り心地は、先日タンデム試乗をした時に私も体感できました。

画像: Oさん:ボディが大きくて、125㏄らしくないゆったりした乗り心地が気に入りました。 デザインがプジョーの自動車と少し似ているところもいいですね。

詳しくはこちら ↓

今度はライダーとして体感してみたいと思います!

This article is a sponsored article by
''.