みなさんにBIG NEWSがございます!

二輪免許教習も終盤となっていよいよ卒業検定が受けれることになりました!
これまでの苦心の教習の模様はこちら↓

卒業検定、運命の2月14日!

実は緊張しすぎて、出発時間を一時間間違えてしまいましたが( ´∀`)

合格することができましたー!!!

画像1: みなさんにBIG NEWSがございます!

松本先生のおかげでバイクの恐怖心がなくなり楽しくバイクに乗ることが出来ました。
本当に優しくて大好きな先生です♡ありがとうございました。

画像2: みなさんにBIG NEWSがございます!

ここまでの道のりは本当に色々ありましたが、柏南自動車教習所の皆様をはじめ沢山の方に応援とサポートをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

画像3: みなさんにBIG NEWSがございます!

少し不二子ちゃんに近づけたかな?でももっともっと頑張ります!

いよいよバイクに乗るぞ!

やっと免許が取れたので、いよいよ本格的にバイクに乗る準備です!

まずは公道に慣れるために手軽なスクーターを勧められたので、今私が一番気になっている、プジョー・ジャンゴ125ABS/ディープピンクに乗るなら、こんなコーデ♡を考えてみました!

画像1: いよいよバイクに乗るぞ!

実際に走るときにはジャケットを羽織ると思いますが、今回のコーデのポイントはオフショル部分!
ジャケットを脱いだら肩が出ているなんてセクシーですよね~(〃▽〃)ポッ

そして、ホワイトのお洋服とピンクのバイクがマッチしていて、とってもガーリー。
ニーハイブーツを履くことで、可愛すぎず少し大人感を出してみました!

画像2: いよいよバイクに乗るぞ!

何だか自画自賛しているみたいで恥ずかしいです…(笑)

バイクで行ける素敵なカフェ、教えてください♡

バイクに乗ったら、素敵なカフェ巡りがしたいなと思っているんです。
プジョーが生まれたフランスでのカフェ巡りも夢の一つです。

画像: バイクで行ける素敵なカフェ、教えてください♡

こんなピンクのスクーターで素敵に走りたい♡私、ピンクが大好きなんです!
街を走っていたら注目度間違いなしですし、いつだってインスタ映えです☆彡

そして、もうすぐ春ですよね。ジャンゴに乗ってお花見に行ったら、桜とジャンゴで間違いなく素敵な思い出になりますよね。とっても楽しみです! 

アディバ赤坂ショールームでは、月に一度のオーナーズツーリングを行っています。
来月3月3日(日)には第2回目が行われるんです。詳しくは下記をご覧くださいね!

今回は残念ながら参加できないのですが、私も早くツーリングデビューできるように、安全第一で練習頑張ります!

アディバショールームでは、ピンクのジャンゴの他にも、まだまだ素適なスクーターが展示してありますので是非お立ちよりください。アディバレディもご来店をお待ちしています♡

This article is a sponsored article by
''.