バイクの魅力が分かってきたところで、気になるのがADIVAショールームにいるやたらたくさんの美女達。果たして彼女達は一体...?!

今回取材する4人のアディバレディをご紹介!!

あまりにも美しい女性達を目の前に入店早々手汗が止まらず過呼吸になりかけたタカハシだったが、ここで今回取材を快諾してくださった4人のアディバレディ達を簡単にご紹介しよう!

☆一ツ山里紗(ひとつやまりさ)さん

画像: ☆一ツ山里紗(ひとつやまりさ)さん

言わずと知れた世界を代表する美の祭典「ミス・ユニバース・ジャパン」の2018年度千葉県代表、ならびに中国で開催された「ミス・ツーリズムクイーン・オブザイヤー」の2018年度日本代表を務めるなどワールドワイドに活躍する美女。舞台が世界規模...かっこよすぎる!!!やべぇ!!!

☆瓜生恵都(うりゅうけいと)さん

2007年よりモデル活動をスタート。水着やブライダルなどのカタログや雑誌などを中心に活躍するほか、2009年には「ミス・ユニバース・ジャパン」トップ10にも選出されている実力派美女である。長いキャリアに裏打ちされた凛とした佇まいには思わず惚れ惚れだ。

☆松岡万梨亜(まつおかまりあ)さん

有名ブライダル施設やスタジオのブライダルモデルとして活躍するなど、白無垢からドレスまですべてを華麗に着こなす美女である。ウォォォ!!!タカハシと結婚してくれ〜っ!!!!

☆清水まどかさん

主にスポーツの現場でイメージガールやレースクイーンとして活躍する魅惑のセクシー美女である。何ですかこの色気...?!?!?!どうしたらこんな色気が...(白目)

後編では、最強美女達に根掘り葉堀り迫るっ!!!

画像: 圧倒的美女・・・・ッ!

圧倒的美女・・・・ッ!

ADIVAショールームには、活躍する舞台も多種多様なジャンルレス美女達が多数存在していることをお分かりいただけただろうか。マジで美しすぎて遠目からでも輝きが...まぶしい...ッ!!!てなもんである。

画像1: 後編では、最強美女達に根掘り葉堀り迫るっ!!!

後編では、そんなアディバレディ達一押しのバイクとそのポイントを徹底解説!!

画像2: 後編では、最強美女達に根掘り葉堀り迫るっ!!!

さらに、アディバレディとしての日々やADIVAの魅力についてもリサーチ!名言続出のインタビューは必見だ!!乞うご期待!!!

This article is a sponsored article by
''.