東京モーターサイクルショーにご来場ありがとうございました!!

3/22(金)~24(日)に開催された第46回東京モーターサイクルショー。プジョーモトシクルブースの多くの来場者様が来てくださり、大変嬉しく思います!ありがとうございました!

詳しくはこちらをご覧ください。↓

沢山写真を撮っていただき、SNSでも大反響でした。そんな中、Twitterではプジョーモトシクル・ブランドアンバサダーをイラスト化してくださった方々が…!!

一挙紹介いたします!

1人目:すらくすさん

画像1: 1人目:すらくすさん

すらくすさんが描いてくださったイラストはこちら!

画像2: 1人目:すらくすさん

なんたる可愛さ…。女の子のベレー帽もとってもいいですね。より可愛らしさが増している様に感じました!ジャンゴ125エバージョンABSと背景のカラーもマッチしていてとってもオシャレに仕上げてくださいました!ありがとうございます!

2人目:まるよさん

画像1: 2人目:まるよさん

まるよさんが描いてくださったイラストはこちら!!

画像2: 2人目:まるよさん

女の子のポージング、髪型含めとっても可愛いです!そしてこの可愛らしさに、ジャンゴ125スポーツABSをぶつけてきたところ、可愛すぎない丁度いいバランスを保たれている気がします。

個人的に、マフラー辺りが写真かな?と思うくらい妙にリアルで良いですね。すごいです!ありがとうございます!

3人目:さいとー栄さん

画像1: 3人目:さいとー栄さん

さいとー栄さんが描いてくださったイラストはこちら!

画像2: 3人目:さいとー栄さん

カラーバランス最高です!女の子の表情が不意をつかれた感じでしょうか?可愛らしいですね◎ジャンゴ125ABSのディープピンクで可愛らしさをより引き立てていますね!ありがとうございます!

皆さん画力レベルが高すぎます…。

素敵なイラストに感謝を込めて、実写化にチャレンジ!

皆さまのイラストがあまりに素敵なので、プジョーモトシクル・ブランドアンバサダーを務めた2人に同じポーズで撮影させてもらい、実写化してみました!!!

まずは、すらくすさんのイラストを実写化!

画像1: まずは、すらくすさんのイラストを実写化!

すらくすさんのイラストを、アンバサダーの松岡まりあさんに再現していただきました。

画像2: まずは、すらくすさんのイラストを実写化!

いかがでしょうか?かなり再現具合が高いのではないでしょうか?右手の指もバッチリ再現しています!

次にまるよさんのイラストを実写化!

画像1: 次にまるよさんのイラストを実写化!

まるよさんのイラストを再現してくれるのは、アンバサダーの清水まどかさんです。

画像2: 次にまるよさんのイラストを実写化!

髪型もよせてみました!いかがでしょうか?これもまたクオリティ高めに仕上がってます!!

最後は、さいとー栄さんのイラストを実写化!

画像1: 最後は、さいとー栄さんのイラストを実写化!
画像2: 最後は、さいとー栄さんのイラストを実写化!

手の位置、指の感じともにパーフェクトじゃないですか?素晴らしいです!

とても素敵なイラストを描いてくださった皆さんに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!

またこの衣装でお会いできるかも!

沢山の反響を聞かせていただきました。どれも素敵なコメントばかりで嬉しく思います。また機会がありましたら、ぜひこの衣装をブランドアンバサダーのみんなに着ていただき、皆さまの前に出ることが出来たらと思っております。

今後のプジョーモトシクルの動きに注目です!

画像: またこの衣装でお会いできるかも!

This article is a sponsored article by
''.