via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
初心者ライダー玉井の乗ってみた!第11弾です。今回は、入荷してきたばかりのプジョーの原付(50cc)モデル「スピードファイト 50 R-CUP」の日本最速試乗記!をお届けします!

今日の乗ってみた!はこちら!!

皆さまこんにちは。マーケティング部所属、初心者ライダーの玉井です。

先週は、50㏄のプジョー・ジャンゴ 50 スポーツの日本最速試乗記をお届けしました!まだご覧いただいていない方はこちらをどうぞ! ↓

では、今日紹介するのは同じく50㏄のニューフェイス、スピードファイト 50 R-CUPです!

画像: 今日の乗ってみた!はこちら!!

それでは早速乗ってみたいと思います!

スピードファイト 50 R-CUPに乗ってみた!

前回紹介したジャンゴ 50 スポーツと比べて、スピードファイトの50㏄は一体どんな感じなのでしょうか?

スピードファイト50の素晴らしかった所を紹介!

画像1: スピードファイト50の素晴らしかった所を紹介!

まず1つ目は、ハンドルが低く、体勢が前のめりになるので、まるでスポーツバイクの様です。そのおかげで視界に入ってくるものがなく、前がひらけて見えるので走っていてとても気持ちが良いです!

画像2: スピードファイト50の素晴らしかった所を紹介!

2つ目は、加速感が気持ちいいところです!車重が軽く、ジャンゴ50とはエンジンが違う為、より速いんです。

画像3: スピードファイト50の素晴らしかった所を紹介!

最後の3つ目は、きびきびとしていて車体のしっかり感が分かるハンドリングです!ジャンゴより軽量かつコンパクトなスピードファイトですが、実はホイールが大きいんです。

一般的に原付は、10インチくらいが多いと思いますが、スピードファイトは13インチ!ジャンゴも12インチなので大き目ではありますが、さらに大きいんです!この辺りが、車体のしっかり感につながっているんですね。

スピーディでしっかり、デザインとしてもカッコいいスピードファイトは、どの年齢の方にもオススメできるスクーターだと思います!ご家族で共有したりしてもいいかもしれません。

そんなスピードファイト50のお気に入りポイントを紹介します!

This article is a sponsored article by
''.