イタリアの建国記念日がいつか知っていますか?

こんにちは、マーケティング部所属の玉井です。今日はちょっとだけ歴史のお話から。

イタリアは永らく王政の国でした。しかし第二次世界大戦後、1946年6月2日に国民の投票によって王制から共和制の国になったのです。以来イタリアでは、6月2日は建立記念日として国民の祝日となりました。今年で73回目を迎える記念日です。また6月2日はイタリアのワインの認知度を広めるべく、『イタリアワインの日』でもあるそうです!

今日なぜそんなお話をしたかというと、建立記念日を祝うレセプションが本日5月30日にイタリア大使館で行われるのです!イタリアンブランドであるアディバも、もちろん出展させていただきます!!

画像: 昨年は(左から)AD1-200・AD-Cargo・AD3-400を出展しました。

昨年は(左から)AD1-200・AD-Cargo・AD3-400を出展しました。

毎年多くのゲストが招かれており、数々のイタリアンブランドが出展しています。昨年は食品メーカーから、自動車メーカーまでさまざま。当たり前ですが、すべてイタリアづくしです。

画像: 沢山のイタリアメーカーやブランドが参加していますね。

沢山のイタリアメーカーやブランドが参加していますね。

画像: フェラーリ、マセラティ、アルファロメオ、ランボルギーニと、ずらりと並んだスーパーカーたち。さすがイタリアのデザインはカッコいいです。

フェラーリ、マセラティ、アルファロメオ、ランボルギーニと、ずらりと並んだスーパーカーたち。さすがイタリアのデザインはカッコいいです。

そんな記念すべきレセプションに向けて、アディバではあることを進めていました。

新型電動バイク、AD-4を世界初公開!!

AD-4は、VX-1をベースに開発したモデルで、さらに便利で楽しい乗り物を創る「ネクスト EV プロジェクト」として、ADIVA WORLDでも開発の裏側をお伝えさせていただいておりました。まだご覧になられていない方はこちら。↓

「ネクスト EV プロジェクト」のNEWモデルとして、AD-4がついに完成いたしました!本日のレセプションで世界初公開となります!!

※レセプションは一般の方のご参加はできないものとなっております。ご了承くださいませ。

アディバ・EV製品について気になる方はこちらもご覧ください!

そして、今までのカタログから更にリニューアルし、新しいカタログも完成しました!気になる方はぜひ、下記のフォームからご請求くださいませ。

This article is a sponsored article by
''.