日本に帰ってきました!

みなさんこんにちは、アディバレディの一ツ山里紗です。

私がどこへ行っていたかというと、5月2日から5月13日まで『Miss Supermodel Worldwide2019』というミスコンテストの世界大会に出場するため、インドに行っていました!!

画像: 日本に帰ってきました!

大会で着るドレスにもこだわり、いつもお世話になっているDRESS WORLD様でドレスをお借りしました。その様子もアディバワールドで掲載されているので是非見てくださいね♡

世界大会では、ナショナルコスチューム審査、水着審査、イブニングガウン審査の3つがあり、その審査結果から結果がでます。

果たして大会の結果は…!!

画像1: 果たして大会の結果は…!!

なんと、トロフィーを2ついただくことが出来ました!!

画像2: 果たして大会の結果は…!!

「Best In Talent」

こちらの賞は、特技やパフォーマンスがよかった国に贈られる賞です。

「Miss lconic Beauty」

こちらの賞は、大会を通じて大会のアイコンにふさわしいとされた出場者に贈られる賞です。

画像1: 「Miss lconic Beauty」

今回TOP5には入れませんでしたが、このような素敵な賞を取ることができ、本当に嬉しいです。ずっと夢だった世界大会。ここまでの道のりは本当に大変でしたが、それ以上に得るものは大きかったです。

画像2: 「Miss lconic Beauty」

世界大会に行くまで沢山の方々にサポート、応援をして頂きました。【感謝】しかありません。有難うございました。

笑顔は無敵です!

そして、もう一つ大事だと思ったこと、笑顔は世界共通!これからもキラキラ笑顔を忘れず次の夢に向かって頑張りたいと思います。

画像: 笑顔は無敵です!

応援していただき本当に本当に有難うございました。引き続きアディバレディとしても頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

まだまだ皆さんに伝えたい事があるので、次回は世界大会までのことやハプニングが起きたことなど、もう少し砕けたお話をしたいと思います。

お楽しみに~(^_-)-☆

This article is a sponsored article by
''.