皆さんこんにちは。アディバレディの一ツ山里紗です。

先日は、私が参加してきたミスコンテスト『Miss Supermodel Worldwide 2019』の結果発表や舞台裏などを皆様にお伝えしました!まだご覧になられていない方はこちら! ↓

今回は世界大会でおきたハプニング特集です(^^)/

画像: 皆さんこんにちは。アディバレディの一ツ山里紗です。

ハプニング1.空港で誰とも合流出来ない事件(´;ω;`)

今回のミスコン、実は私一人で行ってきたのです。少し不安ではあったのですが、日本を出発する時に友達や関係者の方にたくさんの応援メッセージをいただき、すごく元気をもらいました!

画像: ハプニング1.空港で誰とも合流出来ない事件(´;ω;`)

そして、張り切ってインドの空港に着いたのはよかったのですが...。

出口が沢山あり、合流するはずだったミスコン事務局の方と会うことができず、連絡もとれず一人で困っていました。

ですが、それを見ていたインドの方が声をかけてくれたんです!

最初は不安でしたが、話していると仲良くなり、一緒に探してくれたり、連絡も取ってくれたりと一生懸命助けてくれました。

結果一時間後に、無事に合流することができました。

初日から冷や汗。でも親切な方に出会えてラッキーでした(^^♪有難うございました!

画像: インドの空港はこんな感じでした。ロビーで一人さまよっていました・・・。

インドの空港はこんな感じでした。ロビーで一人さまよっていました・・・。

ハプニング2.ドレスが行方不明事件( ゚Д゚)

私が本番に着るドレスを、フィリピンのドレスメーカーにオーダーメイドで作って頂いたのですが、なんと本番前になってもドレスが届かない!!

ホテルの人にも探して頂いたのですが残念ながら見つからず。

ですが、海外ではハプニングはつきもの!

以前の記事でも書かせていただきましたが、DRESS WORLD様でもオーダーメイドに負けないとても綺麗なドレスを貸していただいていたので、こちらのドレスを着て、本番に挑むことができました!

画像: ハプニング2.ドレスが行方不明事件( ゚Д゚)

DRESS WORLD様のドレスはラインもきれいですし、華やか♡

本当に素敵なドレスをいつもありがとうございます。【備えあれば憂いなし】って本当ですね!

ハプニング3.インドの蚊が強すぎる事件!!

なんだかかゆいな~と思って足をみると、なんと20か所ほど赤くなっていて、足が腫れているではありませんか!!

見てるだけで痒くなってくるので、かなり加工しています。

日本から持っていった虫よけスプレーをしましたが、まったく効かず( ノД`)シクシク…

本番はコンシーラーで何と隠せましたが、跡がのこってしまいました。

ですが、これも思い出です。次にインドへ行くときは、現地で強い虫よけスプレーを買いたいと思います!

ハプニング4.インドのカレーが美味しすぎる件!!

実は、カレーが苦手だったので、インドでの食事はとても心配でした。

ですが、食べてみたらインドのカレーが美味しすぎて本当に感動しました。

特に私のおすすめは、パニールマサラです。

画像1: ハプニング4.インドのカレーが美味しすぎる件!!

バターの風味が強く、とてもまろやかで美味しいんです!!

ただここだけの話、具材の中にある白くて四角いものをずっと豆腐だと思っていたのですが、なんとチーズだったみたいです!

画像2: ハプニング4.インドのカレーが美味しすぎる件!!

そうとは知らず、帰国してからパニールマサラの事を調べてみたのですが、パニールとは、インドのカッテージチーズのようなものなんだとか!たしかにチーズが沢山入っているわけですね・・・(笑)

画像3: ハプニング4.インドのカレーが美味しすぎる件!!

これは別のお店で食べた、パニールマサラ。どこに行ってもパニールマサラばかり食べていました。でも、それだけポピュラーな料理なんだとわかりますよね!

おかげでカレーが大好きになりました♡

いい経験になりました!

画像: いい経験になりました!

インドに行き、日本と全く違う文化や現地の人の温かさに触れ、インドのことがとても好きになりました。

本当に沢山の人に助けられた一週間でした。感謝しかありません。

他にもたくさん書きたいことがあるのですが、長くなってしまうのでこの辺で失礼します。

続きが聞きたい方は、赤坂ショールームでお待ちしておりますよ~(笑)

This article is a sponsored article by
''.