こんにちは。アディバレディの一ツ山里紗です。

普段はアディバレディとして、ショールームで受付のお仕事や、ミスコンなどのモデルとしてのお仕事をしている私ですが、実は、もう一つのプロジェクトが進行していました…。

それは、タピオカショップのプロデュースです!

タピオカブームが到来している今(^^)/美味しいので毎日食べたいタピオカですが、カロリーや健康が少し不安という方もいますよね。そこで私たちが注目したのは、健康と美しさを考えた日本発祥の和三盆タピオカのお店です。

画像: 無着色の和三盆タピオカなので、白いのが特徴なんです。

無着色の和三盆タピオカなので、白いのが特徴なんです。

お店の名前は、和三盆タピオカ 万福茶吉(まんぷくちゃきち)

毎日忙しいと、ついつい食生活が乱れがちになりますよね?でも、体に取り入れるものは気を使いたいものです。万福茶吉が提供するのは、無着色のもっちり和三盆タピオカをはじめとする、健康と美しさを考えた才色兼備のタピオカ・ティーです!

画像1: それは、タピオカショップのプロデュースです!

日本ならではの『おもてなし』で体に優しい上に、飲むたびにホッとさせてくれるタピオカ・ティーをコンセプトにプロデュースをしました!

画像2: それは、タピオカショップのプロデュースです!

オープンに向けてしてきた準備は…

まずは、築地周辺の飲食店を調査!

画像1: まずは、築地周辺の飲食店を調査!

オープンまで本当にバタバタであっという間でした!アディバレディの松岡まりあちゃんと、築地にいって飲食店や時間帯による来客数などを調査しに行ってきました。

画像2: まずは、築地周辺の飲食店を調査!

市場はとっても賑わっていました。

画像3: まずは、築地周辺の飲食店を調査!

まりあちゃんは卵にがっつく(笑)

次に商品写真の撮影!

タピオカ・ティーの撮影には、10時間もかけました!

画像1: 次に商品写真の撮影!

まりあちゃんが真剣に砂に模様をつけています。なんとこれがこんな感じに! ↓

画像2: 次に商品写真の撮影!

私たちが思い描いていたものを、実際に形にすることができました!

画像3: 次に商品写真の撮影!

制服のプロデュースも!

画像1: 制服のプロデュースも!

そして、制服ももちろんプロデュースしました。

画像2: 制服のプロデュースも!

可愛い和柄の制服にしました。どうですか(^^)/??この可愛い和服の制服でお待ちしておりますよ。

万福茶吉は、本日6月20日オープン

画像1: 万福茶吉は、 本日6月20日オープン !

先着600名様に切り絵スリーブをランダムで一枚プレゼントしております!

画像2: 万福茶吉は、 本日6月20日オープン !

万福茶吉は、朝の7:30~17:30まで営業しております!!朝ごはんはタピオカで、朝タピしましょ♡皆様のご来店を心からお待ちしております。

This article is a sponsored article by
''.