先月発表された、30台限定特別仕様車「ジャンゴ 125 ABS クリームエディション」が、ついに赤坂ショールームに!今までとは一味違うジャンゴを、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

ジャンゴ特別仕様車、実際に見てみませんか?

みなさま、こんにちは。アディバ マーケティング部の玉井です。

先月発表となった、30台限定の特別仕様車「プジョー・ジャンゴ 125 ABS クリームエディション」が、ついに赤坂ショールームにやってきました!

特別仕様車の詳細はこちら。↓

クリームエディションが赤坂ショールームにやってきた!

やっとみなさまに見ていただくことが出来る!と思いましたが、パッと見た印象はエバージョンと変わりないでしょうか?

フロントだけ見たクリームエディションは、たしかにエバージョンと変わりません。ですが後ろを見てください!

今までのビビットカラーとは打って変わって、しっかりクリームホワイトです。

画像1: クリームエディションが赤坂ショールームにやってきた!

もちろんサイドもクリームホワイト。

画像2: クリームエディションが赤坂ショールームにやってきた!

オールホワイトってなんて美しいんでしょうか。

味わい深さがより増した「クリームエディション」

ジャンゴは、1950年代にヨーロッパで人気を博した、プジョー最初のスクーター「S55」を現代に復刻させたモデル。その「S55」を彷彿とさせる「クリームホワイト」をボディカラーに採用しているので、とても味わい深い仕上がりになっていますよね。

画像: プジョー S55

プジョー S55

画像2: ジャンゴ 125 ABS クリームエディション

ジャンゴ 125 ABS クリームエディション

歴史の一部に触れられたような気がします。これぞネオレトロの真骨頂!

ぜひ赤坂ショールームへ!

画像1: ぜひ赤坂ショールームへ!

限定30台の特別仕様車「ジャンゴ 125 ABS クリームエディション」!残りも少なくなってまいりました。ぜひ赤坂ショールームで、実車をご覧いただければと思います!

画像2: ぜひ赤坂ショールームへ!

もちろん、ジャンゴシリーズは勢揃いしてますよ!みなさまのご来店をお待ちしております!!

This article is a sponsored article by
''.